庭の自由な空間

プログラムや勉強会ネタなど

ようこそ

yapsasia二日目

本日、起きた時に9時10分と熱いとはまた違った汗を出しながら国際展示場に向かいました。

二日目のスタッフ作業も一日目と同じでした。

司会をする場面が多く、自分でも

早くブログを書きたいなと

洗脳されてきました。

トーク

実践nginxモジュール開発〜CとLua
tatsuhikoさん

今回nginxと言う事に興味がありトーク
を聞かせて頂きました。
今回モジュールの説明などが多かったです
是非触ってみたい。

【特別企画】YAPCあるある(仮

こちらは今までのyapcの記録を振り返る
トークセッションでした。

自分は2014年からの参加なのでredbullガールくらいしか
解らなかったのですが。

初めて聞いても、面白く伝わりました

いろいろあったんだなと思いながら
やはりトークがとてもうまいと思い
自分もあのようなトーク術を身につけたいと思い
技術とはまた違った勉強になりました。

今回でyapcasiaは終わってしまいましたが
またperlの大規模カンファレンスやイベントが行われ
ることを期待していきたいと思います。