庭の自由な空間

プログラムや勉強会ネタなど

ようこそ

二日目

二日目はperl入学式に参加させて頂きました

perl入学式は東京時にも参加していたのでその流れで参加させていただきました

perlbotを作るというものでした

入学式で復習のようなものをしましたが最初参加したときにできなかったことが
出来ていたので成長を感じbotも作成できました

しかしまだ

(% == 0)

みたいなミスをすることがあったのでそこだけが悔しかった

LTの記事も書かせて頂きます
今回LTに初めて参加させて頂きました
初心者でしたがいい体験をさせていただきました
もし次回も参加できればperlで何かしたと言う風にしたいなと思います


三日間とても充実していました


かき氷美味しかったです

あとステマじゃないよ