庭の自由な空間

プログラムや勉強会ネタなど

ようこそ

WebGL入門者の会に参加してきました

今回はwebgl入門者の会に参加してきました。

今回は
 ここ最近WebGLを学び始めたばかりの方
 WebGLに興味あって、ほかの人の使ってみた感想を聞いてみたい
ということで行ってみました

内容
トークとLTでした

とくにa-frameなるものが面白そうかなと
思いました

これは、プログラムをあまり書かなくてもVRの作品が作れるというものでした
これは触ってみたいと思います

懇親会
今回も、懇親会でさまざまな人と交流できました

他にも

昔の勉強会で一緒に学習した人や知り合いに合うことが
多くなりました

感想
webglの進化を見れたこと
昔の知り合いに会えたこと


webgljavascriptを始めるきっかけになるもの
でしたの自分的にはとても楽しめる内容でした