庭の自由な空間

プログラムや勉強会ネタなど

ようこそ

個人的yapc出来事

仕事やトークの記事はまとめたので
自分のyapcの思い出

前夜祭

nagayamさんとビールを冷やす氷を買いに

nagayamaさんと親しくなれたいい体験でした。

お菓子でyapc

f:id:gardha:20150823193757j:plain

みんな取りずらそうでした(笑)

一日目

司会の仕事や整列などをする

弁当が豪華だった
(ランチトークと同じくらい)

LTが見れなかったのでラクダと写真をとった
(Wendy氏ありがとうございました)

懇親会ではスタッフや知り合いの方々と飲んた。

二日目

朝9時と言う冷たい汗とともに国際展示場へ

右側左側通行が出来ていて驚いた

yapcTシャツをゲットできた
(かなり残っていた)

同じ会場のスタッフシュウさんのiphoneを探し回った
(最終的に紙のまとまりに紛れていた)

その後
1人で振っていた
f:id:gardha:20150823195225j:plain

yapcのスタッフのおかげでさまざまな思い出が出来ました
f:id:gardha:20150823195208j:plain

このシワの一つ一つが頑張ってきたことや
思いでの現れです。